北海道限定!ご夫婦カップルと単独男女が出会うための掲示板です。

スワッピングや複数プレイ、貸し出しプレイ、相互鑑賞のパートナー募集に使ってください。相互リンクもよろしく。
http://midaranarakuen.ranks1.apserver.net/share/in.php?u=midaranarakuen&id=minovsky

お相手募集 in 北海道

20772
パーティー・HP・業者の書き込み宣伝は禁止させていただきます。
また掲示板の趣旨に沿わない書き込み等も管理人の判断で削除致しますのでご了承ください。
相互リンクです。こちらもよろしく。
http://midaranarakuen.ranks1.apserver.net/share/in.php?u=midaranarakuen&id=minovsky
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

北海道マスタベーションクラブ spunkart (男性)  URL

2017/01/28 (Sat) 09:16:10

こんにちは〜2月にマスタベーションパーティーを札幌でします。リラックスしながら、 ビールを飲んだり、オープンなマスタベーションします。
私達はエッチなビデオを見たり、マスタベーションしてる時、私のワイフ
マリコが色んなランジェリーで、モデルをします。
興味ある方はメール下さい。プランを立てたいと思います。

今日札幌北区のラブホで ふとし (男性)

2017/01/12 (Thu) 08:00:31

朝まで 遊びます自分は51妻は35です
体型は2人とも普通かな
単独さん妻の穴は全て使えます
妻をオモチャにして見ませんか
ご夫婦カップルのかたでもかまいません
今日無理な方は次回でも良いですよ

Re: 今日札幌北区のラブホで ふとし (男性)

2017/01/12 (Thu) 22:51:03

連絡くれた方 返信しようとしたら
削除されてました すみません
今ホテルに着きました
又連絡下さい次回でもかまいません

今日妻とラブホで朝まで遊びます ふとし (男性)

2017/01/12 (Thu) 09:01:26

自分は51〜180〜85妻35〜155〜49
10時くらいに札幌北区のラブホでも朝まで
居ます 単独さん 妻と遊びませんか 穴は
全て使えます ご夫婦カップルさんでも
かまいません
今日無理な方は次回でも良いですよ
宜しく

Re: 今日妻とラブホで朝まで遊びます 次郎 (男性)

2017/01/12 (Thu) 15:22:22

メールが届かないので、こちらにUPします。

170×68の53歳です。
経験ありなので楽しめると思います。詳しくはメール頂ければと思います。では。

sapporo spunkart (男性)

2016/12/04 (Sun) 11:19:59

夫婦
見たい
オナニー

Re: sapporo ふとし (男性)

2017/01/10 (Tue) 16:25:05

良いですね 会いますか?札幌です

妻のセフレ募集 yoshi (男性)

2016/11/15 (Tue) 18:37:44

網走地区在住の夫婦です。
現在、単身赴任中の為、妻46歳のセフレを募集します。
巨根の方、興味があればご連絡ください、画像があれば
助かります。妻はM系で長いお付き合いが出来ればと思います。

Re: 妻のセフレ募集 みつ (男性)

2016/12/10 (Sat) 22:43:36

楽しく時間を過ごしたいです。
リクエストが有りましたら、何でも言ってください。
外見は不細工ではないです。
宜しくお願いします

ご注意ください - 管理人 (?)

2016/11/16 (Wed) 11:44:12

マニアックな掲示板のご利用ありがとうございます。
直近の出来事ですが、同じ内容の書き込みによる「荒らし」行為がありました。基本的には放置BBSでしたが見るに堪えなく過去ログ含めて整理しましたのでご容赦ください。彼女募集、援助交際、単独男女からの書き込みは基本的に禁止とさせていただきます。あくまでもカップルさんからの書き込みとなりますのでよろしくお願いします。

新しい27歳彼女です - たく (男性)

2014/07/15 (Tue) 20:11:34

会見が少なくかわいい感じです。
もっともっと彼女の感度上げたいのでご協力を
札幌です

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2014/07/29 (Tue) 12:01:02

嫌がりながら他人で感じる彼女

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2014/07/29 (Tue) 12:02:12

いじめるとかわいい

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2014/07/29 (Tue) 12:04:12

調教のかいあって感度がよくなりました。ありがとうございます。

Re: 新しい27歳彼女です - taku (?)

2015/12/03 (Thu) 14:49:14

友人に最後の一歩手前まで

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2015/12/03 (Thu) 14:53:52

友人に最後の一歩手前まで

Re: 新しい27歳彼女です もとお (男性)

2016/01/27 (Wed) 21:36:50

こんばんは
札幌住みの47歳ですが未だ募集していますか?

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2016/04/13 (Wed) 16:56:28

違う女性でよかったら募集していますよ

Re: 新しい27歳彼女です シゲちゃん (男性)

2016/06/05 (Sun) 11:49:53

今日、これからどうでしょうか?

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2016/06/28 (Tue) 03:13:23

気づかなかったです。すみません

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2016/07/13 (Wed) 03:13:03

29歳になりました
久々に・・・

Re: 新しい27歳彼女です ボーノ (?)

2016/07/13 (Wed) 20:05:20

久々にというコメントを見てレスします。
札幌在住の自営業、51歳ですが
見た目は40代と言われます。
メールのやり取りから始めませんか?
よろしくお願いします。

Re: 新しい27歳彼女です - たく (?)

2016/08/05 (Fri) 19:52:38

こちらこそよろしくお願いします

是非お話ししたいです

複数Pの単独男性募集中 カズ (男性)

2015/05/29 (Fri) 17:45:51

50代の不倫カップルです。

6月5日(金)日中に複数Pをします。

ゴム付け、アナル不可、痛がることはしないという

条件です。委細メールにてお知らせします。

興味ある方はメールください。

熟女好きの若者も大歓迎!

Re: 複数Pの単独男性募集中 - たく (?)

2016/04/13 (Wed) 16:58:20

和さんよろしくお願いします

Re: 複数Pの単独男性募集中 カズ (男性)

2016/04/13 (Wed) 19:40:42

レスありがとうございます。
たくさんはおいくつでしょうか?
熟女でも大丈夫でしょうか?気になりますw
直接メールくださいね。

おてつぃだいお願いします。 - taku (男性)

2010/01/16 (Sat) 10:37:57

たちの良い方お手伝い願えませんか?札幌です

Re: おてつぃだいお願いします。 - taku (男性)

2010/03/03 (Wed) 13:12:52

返事遅くなりました。出張中でした。近いうちに合えそうですか?少しメールでやり取りしましょう

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2010/03/04 (Thu) 04:54:10

再度募集です
一緒に楽しめる起ちのよいかたで、バイブや指がうまい方

Re: おてつぃだいお願いします。 kazu (男性)

2010/03/04 (Thu) 11:00:06

前にメールしました札幌市内在住44才既婚者です。
タチはおまかせくだい!つるつる17センチ
指で潮吹かせ出来ます。
身長179、体重64痩せ型筋肉質です!
連絡お待ちしております。

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2010/03/05 (Fri) 02:56:09

憲二さん、メールが送れんませんよ

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2010/08/20 (Fri) 00:16:12

かずさんありがとうございました。
また、彼女を感じさせてもらいたいです^^
マジか絵で見させてもらって興奮しまhした。

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2010/08/20 (Fri) 00:18:28

憲二さん、あえなくてすみませんでした。
また次回考えておいてください

Re: おてつぃだいお願いします。 - kou (?)

2012/04/15 (Sun) 23:20:19

まだ募集されてますか?

Re: おてつぃだいお願いします。 - たjく (?)

2012/05/21 (Mon) 13:16:58

募集してますよ
プロフィールお願いします

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2014/08/05 (Tue) 00:59:14

かずさん、また彼女に感度上げのご協力ください。
アドメール変わったのか戻ってきちゃいます

Re: おてつぃだいお願いします。 yasu (男性)

2014/10/01 (Wed) 07:25:21

はじめまして
年齢制限は有りますか?
札幌から46歳ですが宜しければ是非お願いします。

Re: おてつぃだいお願いします。 - hirokazu (男性)

2014/10/01 (Wed) 08:38:27

はじめまして、hirokazuです。私は童貞、31歳です。
起ちはいいとおもいます。オナ3回しても起ちます。
私自身枯れるまでしてみたいと思っております。
いろいろ教えてもらいながら、たちさんのお手伝い出来ればと思っています。宜しくお願いします。

Re: おてつぃだいお願いします。 - hirokazu (男性)

2014/10/01 (Wed) 08:44:50

すいません名前間違えました。
たくさん、名前間違えてごめんなさい。

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2014/10/11 (Sat) 11:53:10

コンタクトありがとうございます。
やすさんとひろかずさんですね、どうやって連絡とったらいいでしょうか?

Re: おてつぃだいお願いします。 hirokazu (男性)

2014/10/11 (Sat) 12:54:15

連絡先フリーメールアドレスでもいいですか。

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2014/10/12 (Sun) 00:22:10

かまいませんよ。お話ししましょう

Re: おてつぃだいお願いします。 yasu (男性)

2014/11/15 (Sat) 18:46:18

返信遅くなりました。
アドはフリーアドを載せていますので是非ご連絡お願いします。

Re: おてつぃだいお願いします。 どう (男性)

2014/12/27 (Sat) 02:34:33

はじめまして、まだ募集してますか?
恥ずかしながら未経験ですが、20代なので元気あります。
よかったら連絡ください。

Re: おてつぃだいお願いします。 - たく (?)

2015/02/28 (Sat) 04:44:35

道産募集していますよ

Re: おてつぃだいお願いします。 カズ (男性)

2015/05/26 (Tue) 16:14:19

こんにちわ
単独さんで参加してみませんか?一度メールください。アドレスは期間限定で公開となりますのであしからず。
当方50代前半のカップルです。たくさんのプロフも知りたいところです。

無題 - たく (?)

2014/10/12 (Sun) 00:19:15

いいですよ

無題 - たく (?)

2014/07/29 (Tue) 12:08:55

だれかお手伝いください。
感度上げにご協力です。

Re: 無題 - たく (?)

2014/08/05 (Tue) 00:57:27

KTさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。スカイプなどでお話ししたいです。
ここで今まで2人彼女とあわしています

またまた募集です10月中旬 - たく (?)

2013/08/19 (Mon) 08:03:54

10月中旬前後になります。
かわいい27歳の彼女です。
かわいい顔と良い身体ですよ

相互鑑賞から ひろあき (男性)

2011/12/08 (Thu) 14:30:25

札幌の40代の仲良しカップルです。相互鑑賞からスワッピングまで、楽しく遊びませんか?常識のある方で、ドキドキしたいカップル、ご夫婦さんいらっしゃいませんか?

Re: 相互鑑賞から - 高田 (男性)

2013/05/04 (Sat) 12:59:17

08032362255に電話下さい私の女もエッチ相手探してます

最愛の彼女 - たく (?)

2012/07/28 (Sat) 17:49:40

今回は、あそこ大きな30後半から50代に男性ご協力ください。2012秋9月10月募集

Re: 最愛の彼女 - たく (?)

2012/11/19 (Mon) 06:04:59

無事終了です
ありがとうござました

十勝の女性募集 まん (男性)

2012/02/23 (Thu) 14:48:44

当方30代男と20代女です。女性二人との3Pに興味があら、
書き込ませていただきました。男の私は普通体型、女性は太いですが、ブサイクというわけではないです。十勝管内で興味のある方、特に年齢は問いませんのでお待ちしております。

童貞です - ゆきだるま (?)

2012/02/03 (Fri) 16:30:55

40代で未だ童貞です。
童貞卒業の手伝いをしてくれる女性からのメール待っています。
カップルさんからでもいいです。
宜しく。

見てください テルミ (女性)

2010/04/30 (Fri) 11:07:18

彼とのHを鑑賞していただける方。カップル、女性同士さんお願いします。私たちは40代で旭川に住んでいます。彼も私もデブやはげではありません。簡単ですが、よろしくお願いします

3pしませんか シン (男性)

2010/04/27 (Tue) 19:53:04

帯広の方で女性2名募集します 20~35くらいの方希望です こちらは31男性。 

彼女と3Pしませんか? taku (男性)

2009/04/19 (Sun) 01:59:40

35歳の彼女と一緒に3Pしませんか?
今月28日以降で、一緒に遊べる方、インフォメーションください

帯広で3p男性募集 麻生 (男性)

2009/01/28 (Wed) 00:19:00

50代♂と30代プチぽちゃ系♀です。
未経験・経験不問。
30歳以下のパワフルな単独男性を募集します。
メールお待ちしています。よろしく~

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板